人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲良(さくら)で~す。

咲良(さくら)で~す。_f0239098_13574931.jpg


先日、お宅訪問のレッスンで咲良ちゃん(ねこにゃん)と遊んでもらいまし035.gif

しか~し、咲良ちゃんは眠気が襲ってきたらしく・・・
咲良(さくら)で~す。_f0239098_1445363.jpg

カーテンにくるまりウトウト~・・・014.gif

残念ですがそっとしておくことにいたします034.gif

こちらのレッスンの後のティータイムは、すごいんです033.gif

しまった!!写真がない!!咲良に気を取られ・・・てしまった042.gif次の楽しみということで

あっ003.gif
今日入荷の鉢物の値段が、FAXされてきたので、仕事しよっ!!

ひまわり、宿根朝顔、カンパニュラ、モナルダ、ダリア、アンスリュウーム、紫陽花各種・・・

わあ~041.gif
たっくさんはいってキター!!

アジサイフェアー・・・開催中!!

梅雨だけど・・・梅雨だけど、かわいい花たちが心を晴れにしてくれ・・るか・な??058.gif

http://www.hanayasakura.com
by kenken1529 | 2010-06-22 14:44