人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花たち・・・・

本当に寒い日が続き・・・・042.gif

風邪などひかないように、たっくさん着て、たっくさん食べて、たっくさん寝ましょう!!
そしたら・・・太るううううう~037.gif

寒いけれど…
花屋さんには、春がやってきています023.gif003.gif
ホント・ホント

春の花たち・・・・_f0239098_12435018.jpg

そうです
チューリップ

チューリップって、みなさんあまり花もちが良くないイメージありませんか?
いえいえ・・・もちますよ~

私は、否定的なお客様に、いつも言っちゃいます034.gif
チューリップとは・・・・・
寒いとそのままの形で、シャキッと。

でもそのままじゃあまり楽しくないのでは?

しばらくすると背が伸びてきます・・・・ホントホント001.gif
そして、温度が上がると可愛く開いて・・・・
また下がると閉じて・・・
その繰り返し

ここでおススメ!!

八重咲きのチューリップ049.gif049.gif(上記写真)
咲いて曲がって・・・私たち生きていますよ~って
ホントに可愛いです016.gif016.gif

まだまだ寒い日が続きそうですが・・・
春の花たちで、暖かな気持ち思い出してくださーい029.gif

花の店sakuraと花の店クラブハウスには、
各店舗で可愛いいミニブーケをそろえております
春の花たち・・・・_f0239098_1259195.jpg

など

そして
春の花たち・・・・_f0239098_1303461.jpg

去年の23日ごろからお店にある椿

やっとこ咲き始めました
・・・・・・咲かずに終わるかと思っていたのですが、
だんだん大きくなるつぼみの膨らみ・・・・
待っていたかいがあります。

ゆっくり、ゆっくり本店の窓越しにおります・・・
のぞいてみてくださ~い019.gif
                            kazu
by kenken1529 | 2012-01-17 13:08