人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない‥‥って( ´•ω•` )

朝、時間があると
たまったビデオを見たいのだが‥‥

やる事がたくさんあると
早回し‥‥
特に健康関係(^^;;

でも大切なことは、覚えておきたい
でも
いろんなことが
ゴッチャごちゃ混ぜになって

良いは良いのだが、何に良いのかが
わからなくなるヽ(>ω<。)ノ

ヨーグルトは
朝一番はもったいない
封を開けたら、早く食べきる
毎日食べる

納豆は
食べ過ぎない
夜食べる
熱を加えない
(あったかご飯の上には、あまり‥)

‥‥らしいです @(・●・)@
納得いかない人
いると思うけど
まぁ そうした方がより良いってこと

私がいつも食べている
納豆キムチ‥‥最高の組み合わせだって

やったね ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

それに
オリーブオイルを入れると最強らしい💕

母の日の最強は、
やっぱこれ
もったいない‥‥って( ´•ω•` )_f0239098_07575859.jpg

赤の 赤の 赤のカーネーション
だったぁ

アレンジ、花束
赤がナンバーワンだったぁ

いつもの人気は、パステル系の
優しい色の
もったいない‥‥って( ´•ω•` )_f0239098_07575955.jpg

こんな色系
at one's own pace
そして
今日も peace
寝ると元気になるうちは
大丈夫だ〜(笑)復活^ - ^しつつある
by kenken1529 | 2017-05-16 07:28