クレーマーは、優しい言葉には弱いのだ⁉️

先日の
Ipadの不具合で
再度予約を申し込み
今回こそは
メールのアカウントを削除し、
再度取り直す‥‥
ここまで分かっている( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

とうとう
再度、戦いの日がやってきた〜(笑)

何度も言うようだけど
あんなに
大きな会社なのだから
docomo‥‥
言っちゃうよ〜٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

受付の女性

この前の人だ(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)

私一言
静かにやんわりと‥‥

すみませんけれど
二回目で、その内容のわかる方に
担当していただきたいのですが‥って


あぁ
この間あそこに座った方ですね
docomoの事なら説明できますが、
他のことですよねえ‥‥
って
彼女

私は、間髪入れず
やんわりと‥笑いながら
わかる方にお願いしますね‼️💢

docomoの事なら‥‥って
私、ここで
i phonとiPad 新規に買ったんですけどね〜

その時は
何でも聞いてくださいねぇ
(´∪︎`*)ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(^人^)
って
やっぱり買う時だけかぁ⤵️

(恩着せがましいのは、嫌いですが)

待つこと30分以上
心を鎮めて待っていました

ニコニコした感じの良い女性が
隣に

彼女から
少しややこしいお客だと
言われたかいなか(笑)

話をすると
すごく正直な話し方

すみません💦
Androidならこうなんですけど
iphoneは‥‥あれ?
エラーが出ますね〜💦
あれ?アレ?って

なんか‥‥わたし(*´╰︎╯︎`๓)
笑いながら
もう一度、アップルに
聞いてみましょうかね
ありがとうね〜っ
言ってしまった
(⌒-⌒; )

負けた‥負けた‥のだ
(o´罒`o)ニヒヒ♡︎
f0239098_12582001.jpg

at one's own pace
そして
今日もpeace
この、招き猫たち
いつからここに‥‥
いつまでここに⁉️

花のもと 心優しき人集ふ

‥‥何て素敵な言葉
docomoさんに
ちっちゃな自分に
気がつかせていただきました😅
他にやる事たくさんあった(笑)
[PR]
by kenken1529 | 2017-08-18 11:52 | Comments(0)