重なった〜二つの健診‥‥終えて

f0239098_14231891.jpg

今朝は、たんまり野菜サラダ(*゚0゚)

えっと‥‥
一応相方の数値は安定してます‼️
にんにくサプリも
毎日✌️

一応毎年受けているが
いつも予約して‥‥

まだまだ先だなぁ なんて
余裕じゃ〜ぁ なんて

思ってたら

すぐ
キタ(w゚∀゚︎w)----ッ

お腹周り‥‥
もう少し凹ませたかったって(笑)
後の祭り‥‥ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ…

今年から
相方だけ大船中央で
保険が、変わり基本健診料が
五百円‥‥私の3分の1(゚ぺ;)💦

問診の内容も
いつもと違って

毎日、毎日⁉️
両手いっぱいのサラダ、きのこ、
海藻をとっていますか?

えっ〜っええっ〜(*゚0゚)

無理でしょう➖➖⁉️

相方 ◎まるつけたーっ

食べされてると錯覚している

‥‥らしいです😜

だからあせって
たんまりの野菜サラダ

内容は、家にあったキャベツ
乾燥わかめとタンパク質の豆腐

ぷりっぷりのぶなしめじ
(フライパンに酒を入れて
塩コショウ蓋をして少し蒸す)

青しそ(大葉)‥殺菌、貧血予防、食欲増
進、老化防止

細かく繊維を壊して刻むこと‼️

赤いのはトマトではなくパプリカ
赤パプリカは、
ビタミンC.E
カロテンが豊富

茅乃舎さんの
炒め玉ねぎと醤油ドレッシング

最後にアマニオイルをかけて〜
(1日一人大さじ2は、オッケーらしい)
生でかける方がベスト👌

これに
ブロッコリースプラウトがあれば
完璧だったなぁ〜(笑)

味は置いといてーーっ⁉️

自己満足の
ごっちゃ混ぜサラダでした¯\( ˘–˘ )/¯

家食は、
こんなんで勘弁してくださいまし
at one's own pace
そして
今日もpeace
久しぶりに🏊プール行きました
あまり力が出なくて
ヘロヘロでしたが、
そうそう先日も
テレビで水の中の運動は、
地上の何倍も効果があるって( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
やっぱり〜っ⁉️
おばあちゃんになっても
泳いでいたいです🙆
[PR]
by kenken1529 | 2017-08-19 12:54 | Comments(0)