何も出来ない‥‥時間(m_ _)m

本店は9月10日まで
お休みです
ご迷惑をおかけします😔

西鎌倉と、上郷店は
休まず営業しています。

本店はお休みが長いのですが
実は、ちょいちょい働いています💦
(長い休みで良いねえ〜( ◔︎ д ◔︎ )
ってよく言われますが)

まぁよいか⁉️(´∪︎`*)

その間に、旅に出ますしね〜
〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
(すんません)

旅に出る時は、
皆んなにお世話になります
家族、スタッフ、ゆりのきさん
お客様‥‥(。v_v。)ペコ

私たちが
助けることはできません
何かあっても、皆んなが力を合わせて
頑張ってもらわなければなりません

f0239098_08340977.jpg

随分増えています
絶対小物は買わないと‥‥😅

今朝の北朝鮮の
ミサイルには、ドッキリしました
旅に出ることが、できないかも‥‥⤵️

ちょっと思いました
旅に出ることって
全てが上手く回らないと
行けないんだなぁって🙄

at one's own pace
そして
今日もpeace( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
毎日、毎日頑張って
少し休ませてもらえること
感謝します
みんな、ありがとう✨🤗😭
[PR]
by kenken1529 | 2017-08-29 07:52 | Comments(0)