f0239098_13574931.jpg


先日、お宅訪問のレッスンで咲良ちゃん(ねこにゃん)と遊んでもらいまし035.gif

しか~し、咲良ちゃんは眠気が襲ってきたらしく・・・
f0239098_1445363.jpg

カーテンにくるまりウトウト~・・・014.gif

残念ですがそっとしておくことにいたします034.gif

こちらのレッスンの後のティータイムは、すごいんです033.gif

しまった!!写真がない!!咲良に気を取られ・・・てしまった042.gif次の楽しみということで

あっ003.gif
今日入荷の鉢物の値段が、FAXされてきたので、仕事しよっ!!

ひまわり、宿根朝顔、カンパニュラ、モナルダ、ダリア、アンスリュウーム、紫陽花各種・・・

わあ~041.gif
たっくさんはいってキター!!

アジサイフェアー・・・開催中!!

梅雨だけど・・・梅雨だけど、かわいい花たちが心を晴れにしてくれ・・るか・な??058.gif

http://www.hanayasakura.com
[PR]
花屋なのに~2

とうとう今日という日が来てしまいました。042.gif

W杯サッカー日本代表が、オランダと・・・・・。

昨日まで、カメルーンを破った強いかもしれない日本・・・が

今日、本当??・・・もしかして本当に強い?ニッポン066.gif

とにかく、頑張れ!!がんばれ!!ガンバレ!!

その時まで花に集中!!056.gif

明日は、父の日・・・。なのに本店は、定休日です038.gif

今までは、父の日は、ほとんど無視されていたのに・・・

今年は、動いています・・・ゴソゴソ・・・019.gif

みんなのためにがんばって働いているお父さんへ070.gif

ありがとう・・・・。これからもよろしくお願いいたします。・・・のきもち

・・・母の日までとは、いかなくても元気元気にひまわりなどをプレゼント058.gif

来年からは、営業日になっている・・・・かも?!

・・・・そんなお父さんたちと今日は、一緒にゴ~~~ル049.gif

・・・・・叫びた~い060.gif
[PR]
f0239098_1253512.jpg


お客様から、入場券をいただき037.gif037.gif

鎌倉宮へ・・・・歩け歩けで大船から北鎌倉経由で・・・

明月院をスルー(すっごい人でした)

いつも日曜は、開いていない長寿禅寺が・・・・開いている019.gif

ラッキー003.gif

縁側に腰かけて、庭園で休息・・・

f0239098_12504345.jpg


いざ!!!人ごみを覚悟して、いざ!鎌倉宮へ・・・・・。

途中八幡様へ寄り~

f0239098_1254568.jpg


大イチョウで、手を合わせ~(子供たちよ元気に大きくな~れ)

いざいざ鎌倉宮へ(それにしてもずいぶん寄り道したなぁ016.gif)

たくさんの渋~い山アジサイが・・・。

うちのお店でも人気が高いのです。あっという間になくなります。

華やかな西洋アジサイよりも・・・・・045.gif

即売会もやっていましたが、チト高い039.gif

うちのが売れるわけだぁ~003.gif

・・・・そろそろ疲れたので帰ろっ!!

帰りは、さすがに電車に乗り・・・・大船着。

なんかホッ019.gif

貴重な休日に鎌倉まで散策できるなんて・・・・。

しあわせだぁ037.gif 

券をくれたお客様に感謝!!  よし!また頑張る066.gif

大船西口にあるお店にも寄ってください。姉妹店もよろしく。

http://www.hanayasakura.com
[PR]
朝一番に 058.gif 今日結婚される方に お花を渡しました。

ふたりの笑顔に・・・・お幸せに016.gif016.gif

そんな気持ちに浸っているうちに・・・・・003.gif

次々・・次は法事用にお寺に配達です。

今日の始まりは、それぞれの人たちにとって特別な日なのですね012.gif

何気なく過ごす毎日です・・・今日もかわいいお花たちが誰かの心を癒してくれるかな?056.gif

写真は、注文のプリザーブドフラワーです!! 新築のお祝いです。喜んでいただけたかな?

うまく撮れたかな?

f0239098_913114.jpg

[PR]
花屋なのに

今日は、日本代表のワールドカップ直前最後の試合
試合は、いつも気合いを入れて観ているけれど・・
私は、なぜかうろうろしたり、隠れたり・・

いつもその行動を怒られながら・・・やっと観ています

今日は、どうかな?どうかな!
仕事は、早めにきりあげてやっぱ応援しなきゃ

ガンバレ日本

花屋なのに・・
[PR]