f0239098_1334056.jpg


夏の花と言えばひまわり・・・・ですが。

こう暑いと・・・ひまわりさんもぐったり・・・・。

いいえ・・・034.gif 意外とこれがもちが良いのです。

もちろん新鮮なうちに飾るという大前提ですよ003.gif003.gif

そう・・昔は、もたないイメージがあって、なかなかお勧めできなかったのは、本当です。

今は、生産者の努力努力努力060.gif

・・・によって、自信を持っておススメしています041.gif

感謝、感謝です040.gif040.gif040.gif

こう毎日暑いとお花もかわいそう・・・・という声が聞こえてきます042.gif

確か~に!!   このままお花屋さんに飾られているより、

やっぱり誰かに喜んでもらいたいです!!

ガラスの器に、一輪だけ涼しげなカラジュームや、などと一緒に。

に浮かべてみたり…

ちょっとでも涼しくなる、元気が出る…019.gif

みんな~がんばろ006.gif

http://www.hanayasakura.com
[PR]
f0239098_154662.jpg
こんなに毎日暑い日が続くと・・・・042.gif042.gif

お花屋さんは、ほんとに大変です007.gif

お花たちの世話に追われ、せっせせっせと水替えを・・・・・070.gif070.gif

しか~し、お客さんは、来ず002.gif・・・・・

またせっせせっせと・・・。掃除に水替え・・・・007.gif

こんなときは、笑って笑って019.gif019.gif019.gif

・…他の花屋さんたちは、どんなでしょうか?

頑張っていますか?  生きていますか?

お花の力で、みんなが元気になりますように・・・・なぁ~んて本気で思う私は???ですね

・・・ってことで、暑さに関係ないプリザを作ってみました

でも湿気には、チト弱いです。034.gif気をつけて!!

ところで だれかわたしのつぶやき(今流行りの・・・)聞いてくれてますかねぇ015.gif

暑いですね~058.gif  太陽笑うな・・・・・013.gif
[PR]