七里ガ浜でフリマに出店してきました037.gif

ちょっと緊張しながら・・・・。

カードにメッセージを書いてくれたら・・・お花一輪差し上げまーす056.gif

みなさん え~うそ、なんで?

と後ずさり・・・・。

タダほど高いものは無い・・・・・。
っかな?

カードを書いてくれたら・・・・何か,買わされる??・・とでも思うのでしょう

なかなかその場でメッセージを書くのは、恥ずかしいらしく・・・・014.gif039.gif

え~っいめんどくさい!!

奥様に、あげてくださ~い003.gif
誰かにプレゼントしてくださ~い005.gif
タダで差し上げてま~す013.gif

大声をあげて。お花を飾ってくださ~い!!

なんとか花は、無くなり…。
まわりを見渡すと・・・お花を持ってみんなニコニコ041.gif019.gif018.gif

やったー!!
なんか幸せな気持ち016.gif・・・・

だから・・・だからまたやっちゃうことにします034.gif
今月の第4日曜日 28日です。

七里ガ浜のフリマは、みんなかっこいいんです。 
 ホント071.gif004.gif

出店者も、お客さまも・・・・
秋なのに、夏顔(なぜか黒い)人が多い037.gif
ワンちゃんたちが、カッコカワイイ024.gif024.gif

そして
海がきれいです。 何よりも海がきれいです。

お待ちしておりますm(__)m
[PR]
11月14日日曜日に、七里ガ浜の駐車場でフリーマーケットに出店が決まりました。049.gif

時間は、9時から15時になっています。

今回は、小さいブースでお試し的に
 花屋sakura として お花の一輪プレゼントを メインにお店を出します。

テーマは 
”誰にありがとうを言いたいですか?”

メッセージを書いていただくとお花を一輪差し上げます

なかなか言えないありがとう!
お花と一緒なら大丈夫ですよね056.gif056.gif

みなさん
お気軽に遊びに来てくださいネ019.gif003.gif
お花がなくなり次第終了いたします。012.gif

f0239098_13161047.jpg

[PR]
003.gif003.gif



久々のレッスン

f0239098_15244713.jpg

f0239098_15261061.jpg


ハハハ~041.gif041.gifこれは、夏の写真

f0239098_15312554.jpg

そして、今回は、秋らしく037.gif029.gif

f0239098_15325933.jpg

みんな、綺麗にまとまりました。
お話をしながらガヤガヤ、ワイワイ~003.gif037.gif038.gif
楽しくおわりました。

次は、クリスマスレッスン
さ~て何を作ろうか016.gif016.gif056.gif

・・・・???
えっ

もうクリスマス・・・・のこと考えなくてはいけないなんて042.gif014.gif

ところで、・・・・花泥棒さんは、最近お見えになりません。
ただ気になることが、少し元気のないお花をお日さまに当ててあげようと店の脇に置いたまま
朝、気がつくとなくなっているのです。絶対なくなっているのです007.gif008.gif008.gif007.gif007.gif007.gif

その方のお家には、復活した花たちが、元気にそだっているのいでしょう・・か037.gif037.gif039.gif
[PR]