球根の花 ヒヤシンス
056.gif056.gif056.gif

みんなピーンとくるかなぁ~?
 
たしか小学生の時、水栽培で根を観察する・・・・んだったかな??

あまりにも昔のことで…今は、もうやらないでしょうかね。

可愛いのですよ!!  ゆっくり咲いて、一つ一つの花が、また可愛い・・・
ピンク・紫・ホワイト・・・。

何といっても香りがすごい!!

だから
だからこの季節
うちの洗面所の特等席!!
f0239098_1494880.jpg

素敵でしょ!!?
切り花だってかなりもちます!

by azu
[PR]
やったね
やったね<070.gif070.gif070.gif

アジアカップの日韓戦~

何度も、何度も言っていますが、テレビをなかなか直視できません021.gif042.gif014.gif

ゴールされて、ギやぁー!! 
こっちがゴールで きゃ~!!


延長で、逆転でやった~!!

でも私は、なんかいつも嫌な予感がするんだ・・・早すぎるなぁ。
前半に入れちゃって・・・・・。

そしたらやっぱり  ガックシ023.gif002.gif


PK戦だー
なんか・・・嫌な感じ・・・
また、外したら…誰が外しても…かわいそうで…・
嫌なんだな~これが。

BUTやってくれた
守護神がやってくれた047.gif

勝った~070.gif070.gif070.gif

ありがとう ありがとう

あきらめない JAPAN 最後の最後まで信じて 次のオーストラリアに・・・・
絶対優勝だ~
f0239098_13425371.jpg

試合中ずーと抱きかかえ、何度も首を絞められて、ギュッぎゅっされていたぷーさん!!
何にも動じず、スヤスヤです・・・あなたのおかげ??

また!!よろしく!
[PR]
毎日寒い日が続きますネ025.gif025.gif

さむ~い、さむ~いと思っているなら・・・・・

花屋さんへ遊びに行ってみてください。

 室温は低いですけど・・・002.gif

お花は、春ですよ~056.gif056.gif

f0239098_1435590.jpg

f0239098_14393013.jpg


戸外の花たちだって・・・可愛すぎます037.gif037.gif
f0239098_14412098.jpg
f0239098_14415134.jpg
f0239098_14421752.jpg


ほ~ら  まだまだ・・・019.gif019.gif
チューリプがこんなに可愛く曲がり始めました。
ずいぶん長い間綺麗に咲いてくれています。

f0239098_14481531.jpg


チューリプって・・、すぐ咲いてしまうしもちが悪いイメージですが、咲いたり閉じたり
花の中の色だって違います。
f0239098_14515234.jpg


ほ~ら 赤の中が、黒??005.gif003.gif

桃を飛び越えてさくらもありますが・・・・

寒さも続きそうなので、また今度にしましょうかネ 041.gif

つづく      azu
[PR]
明けましておめでとうございます

やっと・・・やっと・・・

ご挨拶ができました。040.gif040.gif

11月頃から年末までは、自分でも何をやったらいいのか分からなくなるぐらい、何をやっているのかわからないと言ったほうが・・・・007.gifいいのかな???

心も、からだもへとへとになります042.gif042.gif

個人的には、からだの左側がやられました。腰、後方臀部、股関節、背中、肩まで日々痛みが・・・・。   

左ききなためでしょうか??

あ・あ・あ・足が・・・039.gif取れそう・・・・。って

単なる疲れであるのでしょうが。

f0239098_13555454.jpg


クリスマスのリースです!!
もっともっとたくさん作ってアップしたかったです。002.gif

f0239098_1357587.jpg


そしてお正月。。。。
ウサギ年です!!
とし女です!!  005.gifうわっ008.gifばれる!

今年は、良い年でありますように。
今年も、皆様が、幸せな一年だったと・・・・。
絶対振りかえられる年にしましょうね!041.gif

azu
[PR]