f0239098_1732914.gif

f0239098_17321098.gif

f0239098_1732108.jpg

f0239098_1732102.jpg

涼しくな〜れ
水草のホテイアオイ
そして金魚さん

お店は、完璧なんだけど・・・。
みんなバーゲンにでも行ってしまったかなぁ〓

azu
[PR]
どんどん 咲いてきた~019.gif
f0239098_14375959.jpg


まだまだこれからですぅ037.gif
またアップします049.gif


そして6月19日日曜日   父の日でお店オープンしていたので、
すぐ後ろにある大船観音
キャンドルナイトに行ってきました。

境内には、広島原爆の残り火が大切に受け継がれ〈原爆の碑〉の中で燃え続けているそうです。
キャンドルナイトの目的は、環境対策、エコ生活を促進する目的らしいです。

今年は、東北の大震災もあり、慰霊の意味も込められているようです。

平和、限りある資源を大切に。
簡単なようですが、考えさせられることばかりです008.gif

f0239098_150351.jpg


綺麗な観音様です。
お肌がつやつや023.gif

f0239098_1523390.jpg

そして暗くなって、いよいよキャンドルナイト
f0239098_1534537.jpg


たくさんの祈りを込めました051.gif

せっかくお店の後ろの高台から街を見守ってくれている観音様
またお参りさせていただきます

観音もなか・・・・気になるなぁ??
大船にずいぶん長く住んでいるが、名物かなぁ

AZU
[PR]
今の季節・・・

やはり紫陽花・・・あじさい

人気ですね

f0239098_12141556.jpg
f0239098_1215565.jpg


上からスターバースト
そして アナベル

すでに、完売してしまいました・・・・。
早かったですよ~038.gif

次は・・・・
f0239098_12185730.jpg
f0239098_121920100.jpg
f0239098_1219522.jpg

上からハーブの周りのカタツムリ君とかえる君
オレガノロタンダフォーリア(花を楽しむ)
ダリア

なんと 可愛いんでしょう(自己満足012.gif)
幸せな しあわせな 花との生活です010.gif

静かな静かな6月19日の父の日です・・・・が(019.gif)
[PR]
咲いたんです070.gif070.gif

プルメリア
f0239098_11453085.jpg

そして
f0239098_11475321.jpg

すごいですよね~

これから 次々咲いてくれそうです。
曇りや雨が続く毎日ですが057.gif
カラっとした 南国のイメージをお届けいたします058.gif049.gif

ところで、室内の洗濯物は、写ってないですよネ(汗)042.gif
 
azu
[PR]