プリザーブドフラワー・・・・・

生花に特殊加工を施した、長時間楽しめるお花・・・・。
 
みなさんご存知ですね。

とても高価なお花で、一輪500円以上するものもたくさんあります。

茎がついていないので、小さめの器に、こんもりとかわいらしい感じです

大手花屋さんでは、ホントにチョロっと入っていて5000円は、するかなぁ023.gif

作ったものを仕入れて、それを売ることもできますが、

うちでは、オリジナルで作っています。

これが、意外と人気です(たまには自慢してもいいかと・・・・040.gif)

ページにも載っていますが、最近は、こんな感じ
f0239098_12431518.jpg


全体はこんな
f0239098_1244873.jpg

ちょっと光ってますが…038.gif

母の日に向けて、可愛いのをたくさん作ろうと・・・頑張る気持は、たっくさんあります。
・・・・・・が、これが・・・できるかは、わかりませ~ん。
できたなら、限定販売でアップします043.gif

あくまでもできたならで~す?!                AZU
[PR]
わんこです037.gif

毎月2回のご対面の(お花をお届けのお客様のわんちゃん)

2代目 ポピーちゃん

将来の盲導犬の赤ちゃんをたくさん生んでくれる・・・それはそれは、選び抜かれた賢いわんちゃんです。

この子
f0239098_12195243.jpg

ピンポーン~と押すと
のっそりのっそり近づいてきてくれて、こんな感じに女の子座りをして、ジーと見つめてくれます。

ついこの間(三か月前ぐらい?)白と黒の子犬をなんと10匹も・・・・
大変なお仕事です007.gif

ちょっとシャイなポピー!!
いつかピンポーン~と鳴ったら尻尾をフリフリ003.gif
私を迎えに出てくれるでしょうか?

・・・・・うちの犬と(近い将来?柴犬募集中??)
仲良くしてくれるかなぁ034.gif・・・・・・
[PR]