すごい暑さの毎日が続いています。

うちのベランダのミニイエロートマトと、ラベンダーは、かろうじて生きていますよ!056.gif
f0239098_1113066.jpg


手前の黄色い花は、さぼてんです。
花が咲きました。

トマトは、水をギリギリあげないように頑張っていますが(甘くなるらしい)
実が、シワシワになりそうなので・・・・・・我慢しないで、朝晩あげておリます。
f0239098_11172688.jpg


そして左にあるブルーの本は、スロトレの本

三日坊主の・・・・・?!

ベランダで、オイッチニー、サンシー071.gif
                                     AZU
[PR]
とうとう

始まりました・・・・!!

四年に一度のオリンピック・・・・066.gif

アスリートに憧れる私たち夫婦にとって、オリンピック、ワールドカップは、

いつもワクワク037.gifドキドキです

だんだん、夜起きているのがつらい年になってきたが、2週間ちょっと頑張ってみようと・・・014.gif

それにしても、うちのスタッフは、凄い!!012.gif

なんと、花束で、応援している・・・・泣ける007.gif・・・
見て
f0239098_13444237.jpg

そして
f0239098_13451265.jpg

なでしこの花束で、
応援です!!

この日、なでしこジャパンは勝ちました!!070.gif019.gif

次の日男子も勝っちゃいました037.gif

いろんなアイデアで、花屋を盛り上げてくれる・・・・
スタッフたちに、感謝040.gif       
                              
[PR]
なんとなく略するのはわかりました。

昔は、雑種・・・・

今は、ミックス。

・・・・・新しく、なんか、カッコよい呼び方で、ビックリですが、

とにかく可愛いです。

お客様のお犬様・・・・・清水まろちゃん~
f0239098_12473993.jpg

f0239098_12481170.jpg

どうだぁ~
f0239098_1249597.jpg

まいったかぁ?!
スピッツとプードルのミックスです。
よろしく!!
                                AZU
[PR]