ミックス犬のハウル

8月1日

夕方だったかな?

女性がお店に飛び込んできた。

原宿交差点付近のコンビニで、愛犬ハウルが、逃げ出してしまった

初めての遠出だったのか、びっくりしてしまったのか・・・・・

女性は、旅行をやめ、ハウルのポスターを作り、

ニコンの付近にいたという情報を聞き、うちにも来てくれた

私は、とても気の毒に思って、
早く見つかればよいな~

そうだ!!
私のブログにも書いてみようか・・・・・034.gif
写真も・・・・・!?
でも、どのようにしたらよいか技術が、わからなかった・・・・・トホホ002.gif

それに私のブログ見ている人は、あまりいないことにも気が付いた007.gif
ポスターを貼って・・・・祈ることぐらいしかできなかったのだ


そして、昨日お客さんが、パワーアップしたハウルのポスターをもってやってきた
これ
f0239098_11233856.jpg
f0239098_11235948.jpg

ポスターを写すことしかできない私です・・・・

この方は、ネットで迷子犬の事を
知ったらしい
今日は、コンビニで、ずっとこのポスターをみんなに配り、たまたま花を頼みに来てくれた。

千葉のほうの方が、見たという情報をききつけ・・遠方からずっと道に立って、ハウルを探している
・・・・と

他にもたくさんの人が、動いているらしい

それを聞いたとき・・・涙が出た・・・・・
なんて人たちなんだろう・・・・
すごすぎる・・・・

私は、恥ずかしかった・・・・・
行動に移せない自分が、情けなかった・・・・
 
ハウル!!
みんなが、待ってるから・・・・
早くやさしい人たちのところへ・・・ 元気な姿見せてね!!

本当に祈るだけ 暑くないところを探して、なんか食べて頑張るんだ
もうすぐ もうすぐだよ!!

ごめんね なにもできなくて・・・
  
[PR]