台風が接近中057.gif


先週の台風では、大船駅東口は、大変な冠水だったみたいで・・・・

西口にあるお店は、なんともなかったけれど・・・・川の増水と水の流れの速さには、

少し恐怖を感じました008.gif

また来週もやって来るらしい台風さん!!

お願いだから、おとなしくサッサと行ってちょうだい040.gif

ハロウイーンのアレンジ

f0239098_172376.jpg


お教室

来週もあるんだけど・・・・

大丈夫でしょうか023.gif       azu
[PR]
あっという間に

月日が流れ  

あっ 募集していた スタッフ

働いています(スイマセン随分前から)

若くて、元気元気な頑張り屋さんです

あっいけない

うちのスタッフは皆、みんなよく働く頑張り屋さんばかり

って


もうハロウィ~ン
f0239098_15485026.jpg
f0239098_15491663.jpg


今年も三か月切りました~って・・・ラジオで言ってた   

ではラストスパート

今年は、久しぶりにクリスマスアレンジ教室やる気  だけ あります023.gif

また今日も、頑張りました
無事に過ごせたことに感謝して

明日、また頑張ります006.gif            azu
[PR]