今 ブログを書いていたら

もうすぐ終わりの所で

み~んな消えた007.gif

どこも押した覚えがない なぜなぜ・????

スっごく疲れた↷↷  とほほ

せっかく書いたのに・・・・・
それじゃなくても
のろまの亀なのに002.gif


こんな感じ


題名 また盗まれた~

うちの花屋のひとつであるハーモス深谷店のクラブハウスの出来事

最近よく盗まれる

どうやって捕まえようか・・・考えている

なんたら、かんたら・・・・とまだまだいろいろ書いていた

以上

この話は終わりにします!
本当にがっかりしたもんで
すみません

だから
この子
f0239098_14435961.jpg
このスノーマンは
花やsakuraの窓際で
いつも行きかう人々を

ズット首を振りながら癒し続けているんです037.gif
この子を見て

私の心もリセットして
仕事に戻ります049.gif

今回盗まれた花
この子
f0239098_14264628.jpg
ポインセチア パールホワイト

許さない082.gif






[PR]
寒くなってくると

切り花の花持ちがよくなり

お客様にも勧めやすくなって、花屋としてはありがたいです

うちのトイレも

可愛くなって嬉しいのであります

こんな感じ

f0239098_1158074.jpg


スプレー咲きのストックさんと千日紅さんです034.gif

最近 テレビでニコライバーグマン氏が、

お花のレッスンをしています!!

あの方が、昔新聞で
日本の方は、もっと日常生活にお花を取り入れたらよいですね~と
ひとつ、お気に入りの花瓶を買ってください!!
そして
花を飾ってみてください  と

私もいつも思います。
お花は、歌の中などでは、すごい幸福の象徴だったり
美化されているのに・・・

花は、食べられない・・・・
花は、ぜいたく品・・・・
挙句の果てに…花より団子などというお客さんも・・・・

わたしが、そう言うと
主人は
食べ物は、5分で終わるけど
花は、一週間楽しめる・・・・037.gif 

うう~ん019.gif 
この言葉、流行らないかな039.gif

この花の記事みんなが見てくれたらいいなぁって
その切り抜きを大切に持ち歩いていました
ボロボロになってしまいましたが

小さいコップなど
おうちの中で使われていないもので十分です。
一輪から
初めてください

可愛いですよ!!
[PR]
早いもです

ハロウイーンが、終わると町はみるみるうちに

クリスマスへ  変身~004.gif

ていうことで

うちのお店も少しずつ・・・・・

f0239098_14232520.jpg


各店舗で  

サンタさんが

わんこの散歩しています

ズーム
f0239098_1428840.jpg


in サボテン
f0239098_14285766.jpg


これから・・・・可愛いアレンジ等々・・・アップしていきます

ハーモス、上郷店、西鎌倉店・・・・そして本店

各店舗のスタッフ・・・競い合って可愛くしていきます

お待ちしております012.gif
[PR]