<   2017年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

中高年のお客さんが

キレる‥‥って⁉️

あるある〜〜(๑•́ ₃ •̀๑)

お客様は、神様です¯\( ˘–˘ )/¯‥‥って

我慢しなくてはいけない

こちらに落ち度があるならば
それは謝る (。v_v。)ペコ

その方が来ると、皆憂鬱になる
1年に一度くらいしか来ないのに
みんなわかる(笑)

なんか言い方が人を傷つける

そんな言い方は無いでしょう?
って感じ
何かとつっかかる
一言 嫌味( ・᷄-・᷅ )

そんな時
熱くならない‼️
一呼吸‼️
ゆっくりと‼️
そんなこと言われても
こちらはなんともありませんって
顔をするʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ

って

学んだこと‥です

お客様に学んだこと
お客様は、神様です⁉️

自分もそうならないように
お客様以外の人とでも
納得いかなくても

熱くならない、一呼吸、ゆっくりと⁉️
あのおばさんキレてるって言われないように( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ハイ
f0239098_08151766.jpg

可愛い花たち
入荷しました〜

at one's own pace
そして
今日も peace 😁👍
物言わぬ花たちに
どれほど癒されるか‥😍
ありがとう
これからも助けて(笑)
[PR]
あまり‥‥できていないこと

たくさんあるけれど

ご飯を
ゆっくり作ること‥‥(๑•́ ₃ •̀๑)
って

言い訳です(。v_v。)ペコ

でも
f0239098_09091331.jpg

これは出来た〜‹‹\(´ω` )/››

寒天が、身体に良いって‥⁉️
(何に良いかは色々です
調べてくださいね)

寒天を湯で溶かし
日曜日に、衝動買いした内皮付きの
しらぬいのシロップ漬け

投入〜〜〜( →︎_→︎)

冷蔵庫へ

出来上がり😏

朝私だけ食べた🙏🏻

これが私の実力⤵️⤵️

at one's own pace
そして
今日も peace🗿🏊
しまった〜>_<
昨日ガーリックシュリンプ
作ったんだ〜
写真撮るの忘れた😆
美味しく出来たのに〜💦(泣)
[PR]
今日は、レッスン( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

もう見本は作っているが‥
f0239098_07353912.jpg

小さい花で‥‥

いつも可愛いお花達に助けられて
出来上がる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あとは、
皆がどれだけ
楽しんでくれれば
良いかなぁ〜って( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

at one's own pace
そして
今日も peace☺️
昨日、逗子にお昼を食べに行った(^.^)
赤身定食、アジフライ定食
美味しかった〜😍
忘れた〜😭写真⤵️⤵️💦
いつもそう🙄食欲が勝つT^T
今週は、レッスンから始まる
頑張る‼️
[PR]
もちろん

年下だ^^;

Bリーグ 初代王者 栃木ブレックス
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

Bリーグ
色々な問題を抱えた
日本のbasket

中学、高校
心身共に
このスポーツに育てられたので
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

Bリーグ🏀🏀🏀
一度は、見に行きたいなぁ💕

たぶせくんのbasket愛💓
能代時代‥‥
あの頃から
no look pass
(英語としては正しいかわからん⁉️)
かっこ良かった〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

Jリーグのように
なりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
f0239098_09393981.jpg

なんて美しい芍薬‥‥💕
山帰来のグリーンと

at one's own pace
そして
今日も peace☺️
美女と野獣 夜見てきました〜
以外と平均年齢高かった^^;
おじいちゃん、おばあちゃんも(笑)
王子様の野獣が、イケメンで(⑉︎• •⑉︎)♡︎した
[PR]
その言葉‥‥

思い出した( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

自分が、会社に勤めていた時

今日、頑張る‼️

土曜まで頑張る
(その時代は、半どんだった(・・;)
⚠️ 半日仕事 12時まで〜三時間のために会社行くって⁉️こと(笑)

今月頑張る‼️

それを繰り返し、1年頑張る‼️

そんな繰り返しだったこと
少し思い出した

昨日、久しぶりの元学校の先生が
お店に来てくれた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

甥っ子のことを話したら
元学校の先生‥‥
(定年退職したそうです)
たくさんの暖ったかい言葉が
溢れ出し‥
止まらなくなった(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)

私は聞き逃したくなかった
一言一言
甥っ子に
全部伝えたかった‥‥から

大丈夫( ˘͈ ᵕ ˘͈
子供のことだけを
子供のためだけの気持ちを
それさえぶれなければ
大丈夫( ˘͈ ᵕ ˘͈ )って

1年頑張る‼️
1年1年‥‥
そしたら38年たってた〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

って

素敵な笑顔で。
f0239098_08401795.jpg

家のガーコちゃん達‥‥
そろそろ海に行きたがって(笑)

甥っ子には
近い将来、話しましょうかね〜^^;

だから忘れないように
その全ての言葉‥‥
🙄忘れない⁉️ように

at one's own pace
そして
今日も peace📶
1日、1日頑張る‼️
明日の楽しいことを
考えられること 感謝して☺️
[PR]
昨日から、
今日の仕事が詰まっている

忙しいことはありがたいけど( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
こんな
雨が降る日は‥‥

楽しいことを探さないと
いられない

今日の目標を決めることに
f0239098_08303530.jpg

可愛いブーケを作る‼️
f0239098_08303529.jpg

美味しい物を食べる‼️
f0239098_08303629.jpg

美味しかったことを思い出す⁉️(笑)

at one's own pace
そして
今日も peace☔️
早く出なきゃっ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
こんな日に限って‥‥
[PR]
ずっと、気にしていたことが‥‥

スッ〜っと😭🤗 した💕

わかる人にはわかる(。v_v。)ペコ

数値に
振り回されないように‥‥と
わかっていながら

コレが気になる‥🙄

この数値で
生活も、仕事までも
大きく変わってくる‥‥って

とりあえず、とりあえず

やった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

油断禁物です
1日1日頑張ります。

もういい加減の大人です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )⁉️

そろそろ
お高い物にも
自分のためだと投資せねば‥‥(笑)
f0239098_07543094.jpg

そして‥‥そろそろ
お店には夏が🌞‥‥
(今日はどんよりですが)🌧

ひまわりさんが居ます🌻

at one's own pace
そして
今日もpeace👍👍👍
テレビでやってた〜(またテレビ😁)
だから言ってるじゃん😗
肉食べなきゃあ🍖って
おじいちゃん‼️おばあちゃん‼️
サッパリしたものばかり
食べて〜は⤵️❌
作ってあげなきゃって⁉️
確かに( ´•̥_•̥` )
[PR]
昨日の入荷
f0239098_08161225.jpg

わかるかなぁ(o˘◡︎˘o)⁉️

すぐわかる⁉️💦か
ダンスパーティ

名前もなかなか (⑉︎• •⑉︎)♡︎
八重咲きのガクアジサイ

そして
この子
f0239098_08161200.jpg

ペーパームーン💕💖

ピーパームーン⁉️⁉️
ではありませんˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

ムラサキがかった青って感じですかね
日本生まれの四季咲き💕です

でも、1番人気は夏野菜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
食べ物には勝てません😢

at one's own pace
そして
今日もpeace🐾🐾
そろそろ
さちさんのお花‥‥考えなくては⤵️
プリザーブドフラワーで
どんな形にするか、悩んで悩んで
考えたい😔😢
[PR]
朝、新聞を広げると

興味深い記事が、👀に飛び込んで
きすぎて

他にやらなくてはいけないことが
できない〜⤵️(笑)

今日は、てんこ盛り>_<

人生案内‥‥仕事に能力が追いつかなくて
嫌味をネチネチ‥怒られてばかりの
20代の女の子の相談

今は、仕事を教える立場
言われる立場も考えなくては⁉️

midle lifeでは
コシノさんが
人に尽くせば幸せくる‥‥と
50代は、自分のことだけを考えるのではなく人のために尽くす時期

もう、すごく心に(⑉︎• •⑉︎)♡︎

そして隣には、
備えあればというコラム
『お気持ちの相場とは』⁉️⁉️

そそられますこの言葉( ・᷄-・᷅ )
お布施は、お気持ちで‥‥

ゆっくり読みたいので写真とっとこ😱

便利で簡単なことならできる(汗)💦

昨日からのお片付けも‥
もうすぐご飯が炊ける〜
燃えるゴミ〜

性格は、なかなか変えられません
(笑)

後回しはいけません😆
今日やれることは今日のうちに‼️
さて
f0239098_08132076.jpg

昨日発送のアレンジ
リョウブ、芍薬‥‥薔薇も
最強の組み合わせ👍だ

at one's own pace
そして
今日も peace😬
もうこんな時間〜
今日泳げるかなあ?🏊🏊😍
[PR]
☀︎朝のテレビで

びっくりした (」゚O゚)」

二人以上の家族
平均貯蓄額‥‥ 1800万⁉️⁉️

そんなに
持ってるなんて‥‥すごい(๑°⌓︎°๑)

っていうか
焦る‥‥あせる💦💦
ショック
(๑°⌓︎°๑)😞

昨日の新聞で
家計支える高校生
親が亡くなる‥‥など

働いても貧困から脱出できない人々
を指す

ワーキングプア

本当にさみしく響く言葉‥‥

せめて
学校は、行かせてあげたい
成績が良くても
諦めなくてはいけないなんて

なんとかしてあげられないのか‥‥
モヤモヤした⤵️気持ち
f0239098_08464629.jpg

こんなに伸びた〜
f0239098_08464716.jpg
空も☀️晴れ〜

at one's own pace
そして
今日も peace
それぞれの1日が、
穏やかでありますように😌
月曜日だから😅⤵️⤵️⤵️
本音、始まっちまった〜(笑)
[PR]