プロテア ロビンと申します( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
f0239098_15095775.jpg

とても モッサリ(ღ′◡︎‵) とした
ワイルドフラワー💕
どれかは
わかりますね⁉️

この時期、
お客様にオススメしたい花が
限られますが

こんな時期に
お部屋にお花を飾って
いただけるなんて😭😭

こちらも
真剣に、
どこに飾る?
冷房あり?無し?
等々‥‥💦

ありがたいことです

このロビンちゃんは
人気者です
長持ちしそうですし、このまま
ドライって感じですがねぇʕ•͡•ʔ

人気なもんで、引き続き
入荷をよろしくお願いしますって

at one's own pace
そして
今日もpeace👀
録画が、てんこ盛りで‥‥
世界水泳の録画を見るのが怖くて
萩野くん😂の涙
衝撃的でした
以前は、人に興味が無いと言ってた
それが
仲間を意識して変わった萩野くん
そんな仲間の足を引っ張ったと
号泣していた姿
絶対、大丈夫
みんながついているから
‥‥ね
[PR]
はまる‥‥

まさか‥‥って

何も考えずに
繰り返し動かす
同じように

歌だって
唄おうと思えば歌いながら‥‥♪♪

私には、その余裕は、
まだ無い ( 。-_-。)が

はまってしまったんですよね

‥‥泳ぐことにだ〜

꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎

気持ちが良いのです
水の中って

つまらないと思っていたのです
(スンマセン💦)
なんか
手足を繰り返し動かして
何が
楽しいのかなぁって⁉️

繰り返しますが

見事に

はまってしまった‥‥

わたくし( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) です
f0239098_12555923.jpg

うちのかばさんも
気持ちよさそうに水の中

at one's own pace
そして
今日もpeace( ◔︎ д ◔︎ )てへっ
何も考えずに‥いられるから‥
かな?
水の中って🏊🏊🏊
ただひたすらに体を動かすだけ
世界水泳見てますか?
200個人メドレーの
大橋悠依さんが銀をとりましたよ〜
ガツガツ泳ぐのでは無く
優しい泳ぎなのだ〜
見本にしたい‥‥が
おばさんは、基本のツービートも
反対になっちまうのだった😭⤵️
[PR]
ひとは

人生は‥‥ゼロからやり直せる

それぞれの理由がある
社会から
取り残されそうな 若者たち

広島の、ある塾の塾生たちの
頑張りだ〜(ง •̀_•́)ง

自分は、
もう頑張れないが(笑)

なぜ頑張れないのかも
わからない

気持ちが乗れない
疲れが取れないせいか‥‥

頭の中では、
やらなければいけないことが
山積みで‥‥
一つ、一つ解決しても
またひとつ増える‥‥(๑°⌓︎°๑)のだ

でも
若い人たちには踏ん張ることは
繰り返し伝えたい

自分は踏ん張れないのに‥‥だ
トホホ🙄

f0239098_07425952.jpg

日曜日に
たまたま通った⁉️
25年前の‥‥
披露宴をしたところ💦🙄だ
f0239098_07425946.jpg

今は、チャペルも
凄いぞ〜

でも
なんか、
ここから始まったんだぁって

at one's own pace
そして
今日もpeace😱😣
塾長は言ってた
妥協してきて、競争を避けてきて
楽な道を選んだのではないか?
やれない理由を探してしまう
言い訳を探してしまうのだ
まさに、今の私だ⤵️⤵️
やれる理由を探さなきゃ‥‥ね(⑉︎• •⑉︎)
[PR]
日曜日の配達の後

まだまだ朝早いもんで

朝食を食べるにも

店が空いてない‥‥(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

本当はお粥が食べたかった‥‥
一応
行ってみたが、
開店時間前にもかかわらず
かなりの行列‥‥💦

あきらめて
次‼️

ここしかないかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

でも、また行列⁉️

って

大丈夫だった〜1番୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
f0239098_07440072.jpg

前にも言ったが
私は、
パンケーキは、甘いほうが好き‼️
朝からだけど

あまり来られないから
写真奥の
甘そうなミルクアイスの
ビター&スイート2種の
生キャラメルソース添え

相方は写真手前
エッグベネディクトだ〜
これは
ハワイで食べるのよりも
数段美味しいと思う
しかもお安い

パンケーキの美しさも
凄い〜

at one's own pace
そして
今日もpeace👻
昨日の雨はすごかった⛈⚡️🌨
近くで雷が落ちたふう⤵️
毎年酷くなる
豪雨の勢い
まさか、こんなことに‥‥って
ならないよう祈るばかり(;_;)
[PR]
(・◡︎・)心配症の
私のお願いで

相方に
お願いして

お台場までブーケなど
7点をお届け‥‥
f0239098_15402187.jpg

クリーム色のバラが‥‥
クラシカル風

目覚ましの時間を
4時45分から
何段階かに分けて‥‥セット( ꇐ₃ꇐ )
(心配症なもんで‥)

結局なる前に目覚めてしまった💦

事故もなく、渋滞もなく
約束の時間より早く着いて
無事終了

今日は、
日がよろしいのでしょうか?
8組のカップルの名前が(ღ′◡︎‵)

では、
私たちも
どこかでリッチなホテルの朝食など‥‥

横浜に戻ろう‼️

って相方

お台場わからん¯\( ˘–˘ )/¯

朝も早すぎますか‥‥つ

中華街のスタバで新聞読んで
ちょっとブラブラしましょうか?ね

10時から始まる
結婚式

今日の日の喜びを
忘れずに
ずっとずっと幸せでありますように
꒒ ০ ⌵︎ ୧ ࿐♡︎
at one's own pace
そして
今日もpeace☀️🎂
昨日は相方のバースデー
久々に
ケーキを食べました😁
[PR]
優しい笑顔が、
印象的

小児移植外科医の
笠原先生

スーパードクターは
たくさんいらっしゃる

命を預かる‥‥
どれだけの重さ

毎日毎日だ

患者さんは
家族
だからその親も家族

ご自分のからだを
大切にして欲しい‥‥


願う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f0239098_08562520.jpg

以外と(⁉️)
人気のプロティア
夏のイメージが強い

ドライ的な
イメージだから? かな

at one's own pace
そして
今日もpeace🐥

その先生、小さい頃は
取り柄のない子だった(⁉️)って
それでも
お医者になり
自分が夢中になれる事を見つけた
それが移植だった
今は世界でトップ(ღ′◡︎‵)
やるのではない、
やりきる

8時間の手術の後に
必ず記録、反省点を洗い出す
1ミリでも自分が成長しないと
助ける事はできない

プロフェッショナルとは
謙虚に、努力‥‥

深すぎる

心にずっと忘れないでいたい
言葉だった
[PR]
イラッ(゚ぺ;)

としたら‥‥負けだ〜(笑)

うちの武ちゃん(初登場⁉️)
同居の義母だ

少し前は、
同居の孫たちと(義弟の)
何かと競っていて
負けず嫌いを発揮していたが‥‥

例えば
簡単な足し算引き算(暗算が得意)
電車の乗り継ぎ
15歳から働いていた
(働くのが好きだった事)

昔の話が止まらん〜¯\( ˘–˘ )/¯

孫たちは、苦笑いしながら
聞いていたなぁー
(良く頑張った 笑 )

最近は、
負けが確実
反撃を受ける( ꇐ₃ꇐ )

いつもニコニコ 笑顔

いってらっしゃい〜
おかえり〜
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

必ず玄関にやってくる

全てにおいて
決して真似ができない‥‥

絶対的に優しいのだ
心に
悪魔君は居ないのだ

f0239098_07354252.jpg

ハイビスカス

美しい 1日花

at one's own pace
そして
今日もpeace💢
自分の 小さいことに
気づかされるからイラッとする
のだ
これからもよろしく〜
私にできる事、今日も始まる
昨日のお片づけ(笑)
[PR]
まったく

忘れてました(笑)

センペルビュウム‥‥です

こっそり、コッソリと
咲いていました〜

コレ 伸び伸び〜
f0239098_07110888.jpg

コレ お花ですよぉ〜
f0239098_07110856.jpg

可愛すぎます😍💯👍

他のは、咲いていない
この差は‥‥⁉️

お日様☀️☀️👀
ですかね〜 (・・。)ん?
たぶん

これは売れないです٩(ˊᗜˋ*)و

いくら積まれても売れないです
しつこい‥‥(笑)

at one's own pace
そして
今日も peace👀
小柳ルミ子さんが
サッカー解説
するって〜(^▽︎^笑)
大好きな事を
極めると
思わぬ展開に⤴️⤴️⬆️
[PR]
雨、雨、雨‥‥
記録豪雨

まさか
まさか

もう降らないだろう
もう止むはず‥‥

人の心に反して
自然災害に心は無い ( ・᷄-・᷅ )ってこと

向日葵 ひまわり
f0239098_08241939.jpg

明るいイメージで
皆が大好きな夏の花ですね

花持ちも
以外と良いですよぉ〜💕

毎日色んなことが起こりますね
( ´•̥_•̥` )

at one's own pace
そして
今日もpeace💐
ひまわりのように
大きな笑顔になれる日が
1日も早くきますように
[PR]
感謝してもしきれません

一生懸命頑張ってくれた
スタッフが、

嫁ぐことになりました

本当に
寂しくなります( ・ᴗ・̥̥̥ )

たくさんの言葉をかけて
送り出したいのですが>_<

気持ちを切り替えてꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

募集中❣️
f0239098_08420852.jpeg
本人が、書きました〜(゚▽゚︎)笑

ポスターの内容のとおりです

at one's own pace
そして
今日も peace🤗

他のスタッフには
またまた
ご迷惑おかけします
私も頑張ります😆

縁があって
私たちの花屋にきてくれて
ありがとうねぇ
残りの時間大切にネ

[PR]