人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに暑いと・・・・~

こんなに暑いと・・・・~_f0239098_154662.jpg
こんなに毎日暑い日が続くと・・・・042.gif042.gif

お花屋さんは、ほんとに大変です007.gif

お花たちの世話に追われ、せっせせっせと水替えを・・・・・070.gif070.gif

しか~し、お客さんは、来ず002.gif・・・・・

またせっせせっせと・・・。掃除に水替え・・・・007.gif

こんなときは、笑って笑って019.gif019.gif019.gif

・…他の花屋さんたちは、どんなでしょうか?

頑張っていますか?  生きていますか?

お花の力で、みんなが元気になりますように・・・・なぁ~んて本気で思う私は???ですね

・・・ってことで、暑さに関係ないプリザを作ってみました

でも湿気には、チト弱いです。034.gif気をつけて!!

ところで だれかわたしのつぶやき(今流行りの・・・)聞いてくれてますかねぇ015.gif

暑いですね~058.gif  太陽笑うな・・・・・013.gif
by kenken1529 | 2010-07-24 15:46