人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかった・・・感謝です

007.gif嬉しかった

先日のブログ・・・〈なでしこ・・悲・〉をよんでくれて、35年前ぐらいから
kenがお世話になっているあんちゃん(友達のお兄さんだから)から

私の携帯にメールが来ました。

内容は・・・(あんちゃん、いいですか?!・・・いいね。)
以下の通り

久しぶりにさくらblog見ました。
甥っ子、かなり凹んでるようですね。
甥っ子は何も悪い所はない。
仕事が遅い、物覚えが悪い、気がつかない、そんなの当たり前、初めから出来るヤツなんかいないよ。
その上司、自分が若い時そうとう使えなくて痛めつけられたんじゃないの、それを甥っ子が自分よりも優秀だからいじめてるんじゃないのかな。
使える上司なら欠点をどうこう言う前にいい所を誉めて伸ばしてやるけどね。
所詮その上司そこまでの人間だと思う。
心が病気になってからじゃ遅いから早めに対処した方がいい。
過去と他人は変えられないけど自分と未来は変えられる。
サラリーマン生活36年、転職4回の高校の先輩として少しでも力になれば。

・・・と、ありがたいです。
本当に、嬉しかった007.gif
〇男に伝えます・・・あんちゃんの後輩です。(すごい!!よく覚えていた037.gif)

ところで、昨日あんちゃんの家の近く(たぶん近いのでは?)を通過したはずです。
千葉の長南町にお墓参りに行きました。
嬉しかった・・・感謝です_f0239098_17243087.jpg

嬉しかった・・・感謝です_f0239098_17253416.jpg

azu方のおばあちゃんが、眠っています。

そして、わくわく広場という道の駅のようなshopで見つけました!!034.gif
嬉しかった・・・感謝です_f0239098_17273930.jpg
嬉しかった・・・感謝です_f0239098_1728524.jpg


あんちゃん!なつかしいでしょ?…歳がばれる?
いけない!039.gif
あんちゃんにおいしい千葉名産のびわをいただいたのに・・・・
お返しもしていなかった042.gif
・・・・・・こんな夫婦ですが、こんごともよろしく051.gif041.gif
by kenken1529 | 2011-08-01 17:39