人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいことがあっても‥‥言えない

同じ屋根の下
4月から小学生の先生になった甥っ子

前の会社で
色々あって

次の目標に向かって
努力して、

そして
先生に(まぁ いい年の新任先生😆)

あまり面と向かって話すことは
おばあちゃん、おじいちゃんが
いるのでしない

でも、実は気になることが
沢山ある😱🙄

今の人たちは、
新聞を読まないらしい

言い分は‥‥
ネットで見ている‥という事‥らしい^^;

今日の新聞にも、GW特集 親子の時間

様々な親子が、あること
勉強になるはず なんだけどなぁ〜🤓

それどころではないらしい 爆忙😵⁉️

他の紙面で
褒められた子、激しく叱られた子は
へこたれない子になるらしい。

甥っ子は、
自分は褒められて伸びるタイプって
(そう言われたら(^^;; )

自分から言っちゃってるし💦

私は、ついつい気になりことを
指摘してしまうタイプ⤵️

ただ 幸せになって欲しい
ただ その思い‥‥だけ

昨日は、
チョット疲れたらしく カラダダルダル
これ私〜
伝えたいことがあっても‥‥言えない_f0239098_08324674.jpg

カーネと、カンパニュラ、ばら
ミニブーケを母に‥‥
小さくて可愛いよ💕

at one's own pace
そして
今日も peace
あっゴミ出さなきゃ〜💨
by kenken1529 | 2017-05-04 07:54