人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありが10匹‥‥ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

昔むかし‥‥

小さい甥っ子が、

ゲラゲラ笑いながら
何度も繰り返した言葉・‥

ありが10匹、ありがとう‥‥
(⌒▽⌒)ゲラゲラ

って

思い出している場合ではない

すっごいありの大群
しかも家の中です

小さいアリンコが列を成す

この子達は、わかりやすくて.( •́ .̫ •̀ )
ガンガン歩く先を見ると
なんと、
家の柱の隙間から‥‥

シロアリなら
アウト¯\( ˘–˘ )/¯

ありが10匹‥‥ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»_f0239098_07412039.jpg

わかるかなぁ(・・?)
上の穴には、とりあえずティッシュ^^;
左下の黒い点がありんこさん(笑)

今日は随分少なくなった〜
ほっときますぅ

at one's own pace
そして
今日も peace☀️たね〜
あっ花屋なんだ‼️
花の写真写真
こちらは、白い紫陽花
白はなんだかほっとします
ありが10匹‥‥ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»_f0239098_07412040.jpg

紫陽花の
花言葉は・‥移り気‥‥⁉️
なんかマイナスなイメージで
好きではない言葉
調べると他にもたくさんあって
訳わかりません( ・᷄-・᷅ )
って‥覚えられません⤵️⤵️
あ〜また長くなった(;゜0゜)
by kenken1529 | 2017-06-02 07:10