人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンフィクション‥誰だってやり直せる

ひとは

人生は‥‥ゼロからやり直せる

それぞれの理由がある
社会から
取り残されそうな 若者たち

広島の、ある塾の塾生たちの
頑張りだ〜(ง •̀_•́)ง

自分は、
もう頑張れないが(笑)

なぜ頑張れないのかも
わからない

気持ちが乗れない
疲れが取れないせいか‥‥

頭の中では、
やらなければいけないことが
山積みで‥‥
一つ、一つ解決しても
またひとつ増える‥‥(๑°⌓︎°๑)のだ

でも
若い人たちには踏ん張ることは
繰り返し伝えたい

自分は踏ん張れないのに‥‥だ
トホホ🙄

ノンフィクション‥誰だってやり直せる_f0239098_07425952.jpg

日曜日に
たまたま通った⁉️
25年前の‥‥
披露宴をしたところ💦🙄だ
ノンフィクション‥誰だってやり直せる_f0239098_07425946.jpg

今は、チャペルも
凄いぞ〜

でも
なんか、
ここから始まったんだぁって

at one's own pace
そして
今日もpeace😱😣
塾長は言ってた
妥協してきて、競争を避けてきて
楽な道を選んだのではないか?
やれない理由を探してしまう
言い訳を探してしまうのだ
まさに、今の私だ⤵️⤵️
やれる理由を探さなきゃ‥‥ね(⑉︎• •⑉︎)
by kenken1529 | 2017-07-23 07:10