クレーマーは、嫌いですっ(。v_v。)

びっくりしました〜〜💦
あんなに
大きな会社なのに
1番大切な
お客様さまへの
接客係の教育が‥‥‥
あまりにもひどい

iPadの不具合で

自分が登録している
mydocomoショップ
大船◯◯◯店

わざわざ予約して
(電話は、通じたためしなし、
予約はすぐ✖️になっている)

聞きたいことをたんまりと(笑)
メモして‥‥

いざ

10分前に着いて、
受付の方もとても事務的、
私の話も、理解しているのかいないのか?

座って、アンケート
内容は、今現在の料金や、家族契約などなど‥‥気持ちはわかるが( Ꙭ)いらん

待つこと
なんと30分越え〜(ーー;)
予約したんですけどぉ

まぁまぁ仕方ない
こんなこともある🙄

気持ちを切り替えて
お待たせしましたの言葉もなく
始まった

若めの
男子が、担当らしい
わかるかなぁ⁉️

ちょっと複雑な内容なので
以外と機械系詳しい方でないと😅
困るなぁ〜💦って

わぁ〜😱😨😰
やっぱり ちんぷんかんぷんだ⁉️
何度言っても理解してくれていない風

挙げ句の果てに、
電話で詳しい人に
教えてもらいながら
って
その人に説明しているのを聞いていると分かっていないことが分かるし〜
( Ꙭ)

もうダメダメで
わかる人に代わって欲しい
キョロキョロするも
若い子ばかりで

上司っぽい人 ゼロ 0 無

オーバータイムで、
帰らなければならない時間
2時間あればと思ったが

何も解決無しだ〜〜(*゚0゚)

クレーマーは、嫌いです
だから
我慢しました

その男の子にも
傷つけないよう
やんわり、笑いながら話しました

今は、言わせて(笑)
担当した男の子‼︎
理解できないなら
他の上の人聞いて代わって欲しかったよ

上の人らしき女の人‼︎
わからなそうな人を担当にしてどうする?

フォローしなさい〜☹️

次の時は
わかる人にして欲しい⤵️
こちらで選べないと思うけれど

本当は、
その子にも言いたいことはある
もっともっと勉強して、
恥かいて、経験して!
頑張る‼︎

って

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夏の花でミックスプランツ
うさちゃんは、笑ってる⁉️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
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優しい顔で‥‥

at one's own pace
そして
今日もpeace😎
確かに、皆平等に番号札配って
お待ちください は、わかるが
たくさん待っていた人のうち
片手にガラ系持ったお年寄り達
多分、
すぐ済みそうな質問ではないかと⁉️
あ〜あ
他の会社は知らないけれど
やっぱり、新規ばかり追っていたら
他行っちゃうよ〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

改めて、教育の大切さわかりました
お勉強いたしました。

長くなりましたが、
スッキリしました〜m(._.)m
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by kenken1529 | 2017-08-04 06:16 | Comments(0)